avatar image

スポンサーサイト


モネと三日月

ふと、「小さい審神者と三日月宗近の組み合わせって激しく萌えるんじゃないか」という考えにいたり、うっかりやってしまいました。
モネはずっとワッフルの茶髪だったんですが、和風な感じにしたらどうなるんだろうということで、私が気に入ってる和風ドレスと少し暗い色のウィッグにしてみた結果・・・・

OI000372.jpg

OI000384.jpg

ありじゃねええええええかあああああああ!!!!
・・・とあらぶる結果になりました(笑)やばい。かわいい。かわいい。ほんと20番ちゃんはジャスティス!

OI000380.jpg

そのまま三日月様を顕現していただきました。

OI000382.jpg

OI000379.jpg

あああああ!このサイズ感がたまんないっ!やっぱり小さい審神者と三日月の組み合わせは神★★★でした!
心なしか、三日月も少し嬉しそうです。いや違うんだ。たぶんうちの三日月は小さい女の子が好きなんだと思うな!おじいちゃんだからね!決してやましいわけじゃないからね!幼女好きとかじゃないからね!多分、孫だと思ってるんだよ、多分・・・・。

OI000377.jpg
スポンサーサイト

Comment

20番は可愛いですよね!!

こんにちは!

私もSDMの20番が好き過ぎて、3人お迎えしてしまっています^^
本当に可愛いですよね~!

メイクによって違った表情を見せるこのヘッドが大好きです。

モネちゃんの可愛さもさることながら、三日月さんの美しさにも惚れ惚れしました。
特に3枚目のお写真の雰囲気がとても好きです。
幻想的でとても素敵だと思います。

全体的に雰囲気のある良いお写真ですね!
何か加工をされているのでしょうか?
気になります><
うちもこんなに素敵な写真が撮れたらいいなぁと思いますので
コツがあればぜひ教えてください!

長々とコメント失礼しました!

  • 月 桂樹
  • URL
>あい様

お返事遅くなりましてすいません。コメントいただきありがとうございます!
あい様宅には20番ちゃん3人もいらっしゃるんですか!可愛いから、ついつい増やしたくなっちゃうんですよねー!
お気持ち分かります!確かに同じ20番でも、メイクとかで全然雰囲気違いますよね。
うちも20番ちゃんはもう一人いますが、雰囲気ぜんっぜん違いますもん!(笑)
三日月さんは・・・正直がんばりました。もうこれ以上のキャラドは作れませぬ〜!でも他のドールオーナー様とかは、もっとすごい三日月様作っていらっしゃる方いますので、いろんなところの三日月様見るのも楽しいですよ♪

3枚目のお写真は、私も気に入ってます。凄いの撮れた!・・・と思いましたもん♪
私は撮影する時ミラーレスカメラ(オリンパスのPENです)を使ってるのですが、撮ったあとあまり加工はしないほうです〜。
いつもはカメラについてるフィルター機能を使って撮影してます。
普段は「ライトトーン」っていう機能を使いますが、この3枚目はトイフォトフィルターを使い、明るさを少し暗めに設定して撮影しました。何回か同じ設定で撮ってみて、これが一番雰囲気出てるんじゃないかなと思います(笑)没写真もたくさん・・・。
私もあい様宅の20番ちゃんを見てみたいので、もしよろしければお写真見せてくださいませ〜♪
それでは失礼いたします。また遊びにきてやってください!

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

