fc2ブログ
Welcome to my blog

オビツろいど日和 その2。

月 桂樹

そんで、先日はオビツろいど宗近を連れて京都の粟田神社に行ってきました。鍛冶神社のあるとこですねー♪
どこにあるんだろう・・・って思ってたんだけど、めっちゃ青蓮院の近所にあってびっくりしたwwwww毎年青蓮院に紅葉見に行ってるのに、全く気づかなかったわ!
実際行ったら、人いなかったwwwwwうひょー!宗近と写真取り放題!(バカ)
ということで・・・・はい。鍛冶神社での写真!

OI000427.jpg

小心者の私には、これが限界でした・・・。
粟田神社では、気になってた御朱印帳買ってきました。これね、すごいよ!三日月さんの衣装と同じ、りんずの紗綾形の布なんだよ表紙!しかもめっちゃ綺麗!

OI000433_20160722002054b5c.jpg
「ほぅ。俺の狩衣と同じりんずか。すばらしい一品であるなぁ、主よ。」

OI000434.jpg
「・・・して加州よ。お主は何をしているのだ?」
「ちょ!三日月!助けてよ!ヌオーが・・・・!ちょ、ヌオーおおおおおおお!!!」

なんか楽しそうなことになってますなぁ〜・・・なんて言ってたら、「主も見てないで助けてよ!」と加州に怒られました。
ちなみに、この日の夜はもっと楽しげなことになってて、歌仙さんがブチ切れそうになってましたよ(苦笑)

1468901001379.jpg

スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply