FC2ブログ
avatar image

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オビツろいど写真

ブログかなりお久しぶりですね。9月から新規開設した施設へ移動になり、さらにはユニットリーダーに抜擢されてしまったため、8月末から忙しくしております月桂樹です。ドールを触る時間さえなくなりつつあります。こっちのブログも放置だし、日常を綴ってるブログも放置だし、時間が欲しい・・・。

放置しすぎるのもなぁと思いまして、オビツろいどの写真でも載せるかぁー・・・という結論にいたりました。すみません。ドールブログなのに!一応、オビツろいどもドールかな?(笑)

実家に帰った時の写真↓
いい感じの傘が手に入ったので、宗近で撮ってみました。

OI000471.jpg

こちらは先月のスパコミでゲットした、鳴狐のお供の狐ちゃん。フォロワーさんとこのサークルさんで買ってきました♪宗近がたいそう気に入っていて、あとから加州も「三日月ばっかずるい!俺にも抱っこさせて!」と言っておりました。

OI000499.jpg

OI000498_201609052341045ef.jpg

あとは、同じくスパコミのアルトヴァリエで入手した金魚の袋。夏っぽくていいなぁと思って買ってきました。サイズもオビツろいどにぴったしだよね!手作りなのですが、ホントに金魚が入ってるみたいに見えます。
時間なかったんでここのサークルさん、じっくり見れなかったのが本当に残念です。また次のイベントで出展してくれることを願いつつ!

OI000502.jpg

こんな感じの写真ばっかですが・・・。また宗近とかリノンちゃんとか連れて、外撮影したいですなー。今年こそ、お里のお庭で紅葉写真撮りたいです!狐のお面とか三日月にかぶせてさぁ・・・!そろそろお里に行かないと、ホント私1年お里に行かないことになるわ・・・。
なんかやっぱり、長岡京がなくなってしまったのも原因の一つのような気もしますが、それはどうしようもないよねぇ(苦笑)というか・・・早く蛍丸のキャラド、完成させよう・・・(笑)三日月以上に放置されている!

スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。