avatar image

スポンサーサイト


三日月宗近と小さい審神者の外撮影

タイトル長くてすみません。ドール触ってなかった私が、ついにまたやってしまいました。
三日月宗近と小さい審神者で外撮影!
いやー・・・・ちょっと憧れのサイトさんで、草一杯に埋もれたドールさんたちの写真を見ていたら、私も草いっぱいの場所で撮りたくなってですね!
家の近くの河川敷へ行ってきました★別に近くのお城跡でもよかったんですが、なんか人がうじゃうじゃいそうな気がして・・・。河川敷なら、あんまりいなさそうだしゆっくり撮れるかな?・・・と思ってたんですが、甘かったです。
なんと・・・・草が生い茂りすぎているwwwww・・・という緊急事態発生(笑)
でもなんとか写真の撮れる場所探して撮影開始しました。

OI000516.jpg

猫背宗近wwwwwテンションゴムが弱すぎるので、どうしてもこの格好になってしまううううう。
交換すればいいんですよ、テンションゴム。でもね、三日月さんのボディ、グラフティーなんだよ。一回ボディ、バラしたことあるんだけど、何がどうなっているのやら訳が分からんで、しかも交換したゴムが足りなくて、無理矢理なゴム使ってるんだよ。お里にこのまま持って行ったら、怒られそうな気がして持ってけないwwwww

OI000520.jpg

いやー、しかしほんとがんばったよね衣装〜。緑の草と映えるわ〜!・・・なんて思ってたら、まさかの草刈りに来た業者さんたちの襲撃にあいました。撮影開始ものの5分くらいで!笑える!話しかけられはしなかったけど、もの珍しそうな目で見られていました、多分。
私が「今話しかけんなよ。私は三日月の撮影で忙しいんだから!」という凄いオーラを放ってたので、話しかけられなかったんでしょうね(笑)
そんな三日月さん、正面から撮るとドヤ顔をなさっておいででした。

OI000515.jpg

最近一緒に遊べてなかったから、すんごく嬉しそうな顔をしている・・・ような気がする。
せっかくなので、小さい審神者と並べて撮ってみた。身長が低くて、構図に困るwww仕方ないので私がローアングラーになりました(笑)

OI000514.jpg

三日月さんはスタンド使ってるんですが、モネちゃんはスタンドないので三日月さんに寄りかからせてます。ちょっと嬉しそうなお顔♪

OI000524.jpg

今度は紅葉の中で三日月産と小さい審神者写真を撮りたいですね★去年寒さのあまり、撮りにいけなかったから。
叶うなら、紅葉で有名な奥海印寺で撮影したいです。神社の人に、ドールの撮影してもいいか聞いてみようかな・・・。
別にお里でもいいんだけね♪むしろお里のほうが、堂々と撮れるので気が楽です。
でも奥海印寺、紅葉ほんと綺麗なんだよねー・・・・。ねえ、誰か奥海印寺で一緒にドール撮影しない?
あと、スタジオ撮影したいです!和物いっぱい並べて!ねぇ、誰か一緒にしよーよぅー!


スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

