avatar image

スポンサーサイト


さよならの時

本日、3体分のドールを手放しました。すごくすごく悩んだのですが、今一番かまってあげられてない子たちです。
ずっと押し入れに眠ったままよりも、もっと大切にしてくれるオーナーさんのところにいったほうが幸せかもしれません。
ということで、この三人とお別れしました。

OI000155_2017040620380040b.jpg

幼っ子のピッコロ。うちではリクという名前で可愛がってました。めっちゃ男前なメイクの子でした。
レオンとよく一緒に遊んでくれました。今までありがとう!もっと素敵なオーナーさんを虜にしちゃって下さい。

OI000565.jpg

SDMの上村稔君。うちではそのまま稔君で通ってました。こちらもかなりなイケメンさんです。ただ、うちには何でかなじまなかったです。なじむ努力はしてたんですが・・・。うちには男の子より女の子のほうが多かったからかもしれません。しかし本当にイケメンさんなので、きっと素敵な出会いをしてくれると思います。元気で。お幸せに・・・。

そして・・・・・・一番の悲しい別れです。

OI000577.jpg

クロビのシオン君。うちではロロという名前で可愛がってました。リノンとライの弟です。
最初ドルクさんのHPでシオン君を見かけた時、本当にうちに欲しくて欲しくて、入荷情報を見た瞬間お店に飛んでいってました。初めての海外製キャストドールさん。ライとリノンちゃんと一緒によく遊んでくれました。
コードギアスのロロにそっくりだな・・・という理由でお迎えした子です。以前、ギアスの夢小説を書いてたことがあって、そこにライとリノンとロロが義兄弟で出てくるんですけど、クロビのシオン君のおかげで、うちでは本当にそれが実現してました。
写真もたくさん残ってます。本当はお別れするかどうかすっごい悩んだんですが、やっぱり海外製キャストドール。ドルパやお里に連れて行けない・・・。でも外撮影するには少し大きすぎる(ライ兄さんより大きいんです、こいつ)
悩みでした。その悩みのせいで、押し入れにしまわれてしまったり・・・。
ロロには押し入れから飛び出して、もっと遊んでもらえるところに行ってほしいな・・・という理由で里子へ出しました。
彼の存在は忘れません。今までありがとう、ロロ。ライもリノンも、一緒に遊んでくれてとっても喜んでたよ。
次はたくさん遊んでもらえるところに行ってね!


・・・・ということで、この三人とお別れしました。悲しいけれど、この三人の幸せを願って・・・。
今残ってる子たちは、今後もしばらく残り続けると思います。たぶん・・・・。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

