avatar image

スポンサーサイト


勿忘草グラスアイ。

お久しぶりです。最近はドールを整理したぐらいで、ドルドルしてなかったです。
実は先月、リノンさんの瞳を変えました。
素敵なレジンアイを製作されるサークルさんがいるんですが、そのサークルさん、アイドールとかしか参加されないサークルさんなんですね。
で、結構ここのサークルさんのレジンアイも人気で、通販とかだとすぐ売り切れちゃうんです・・・。
自分には縁がないなぁ・・・と思っていたところ、通販にて勿忘草レジンアイが一点だけ残っているという情報を手に入れた私。サイトを見ると・・・ほんとに一点だけ残ってた!・・・ということで、購入させていただきました♪
注文したらすぐに届きましたよ♪

DSC_4121.jpg

Melancholiaというサークル様製の勿忘草レジンアイです。

OI000793.jpg

OI000796.jpg

本当に美しいです。ずっと憧れてた勿忘草レジンアイ。ご縁があってよかった!
本当はいろんな色のレジンアイも欲しいんですが、通販サイトオープン直後から瞬殺すぎて!(苦笑)
いつか入手したいですね!

そして・・・今年もまた、秋に新作刀ミュきました!今回はまた、三日月さん、小狐さん、今剣ちゃん、岩融が出演するっていうことで・・・記念に三日月さんと小狐さんでパシャリ!

OI000005.jpg

バックは去年の春刀ミュのパンフレット。今年の春のみほとせは行けなかったから、秋の刀ミュ楽しみです♪
みほとせは推しがいなかったっていうのもあるんだけどね・・・(苦笑)
今回はまた推しの三日月さんと小狐さんがいるので、チケット取れたら張り切っていってきます!!

OI000075.jpg

戦う三日月さん!!たくましいです。そういえば、真剣必殺バージョンの三日月さんのスケール、どうしようかなぁ〜。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

