FC2ブログ
Welcome to my blog

久しぶりにドール触りました。

月 桂樹

ちょっと前の記事に書いた宣言通り、引越しが実現しました。と言っても、引っ越したの去年の2月ですが・・・。
もうすでに1年経ってますが・・・。それからどうしてたかというと、仕事しながら引越しの荷物片付けたり、足りないものを買い足していったり・・・。
当然、仕事も日常生活も忙しすぎて、ドールを押し入れから引っ張り出す暇なんかなかったです(苦笑)
まぁ、相変わらずとうらぶ熱はまだまだあったので、61センチサイズの三日月ドールとか、オビツろいどとかは触ってたわけですが・・・。
で、ようやく落ち着いたかな?ドールを引っ張り出そうかな?って思っていた矢先に・・・・なんと・・・妊娠が発覚しまして!!!(爆)
もうね、びっくらこいたよ!そのまま慌てて結婚・・・みたいな流れになったので、ドール出すタイミングをさらに失うというwwww
で、ようやくドールの撮影でもしようかなと思ったのが、去年の9月過ぎぐらい(笑)
時間あったので、つわりに苦しみながら、何となく三日月さん撮りました。まだ押し入れからドール出してないからね。
三日月さんかリノンちゃんしか撮るものなくてね・・・。ここ最近は一眼使用率も減っております。
いや、もうつわりがしんどくて、何もできなかった時期っていうのもあったんですがね、この頃・・・・。

image1_201902272301302cc.jpeg

ドールの鼻から下の写真って、ちょっとセクシーですよね!

image3.jpeg

そんで、今の家は和室があります。せっかく和室があるのにもったいない!ということで、和室撮影をしてみた。体調悪いのに悶えながら、「おじいちゃん!!いい!めっちゃいい!!さまになってる!!はぁ!お腹痛い!気持ち悪い!」とか1人で騒ぎながらwwwアホです。

image2.jpeg

かなり明るさを抑えたら、全体的に暗い写真になってしまった。仕方ない。和室は日当たり悪いんだ・・・。
でも、なんだか久しぶりに一眼使ったので、ちょっと楽しかったです★
もう少し余裕が出たら、小さい子たちだけでもいいし、押し入れから出してあげたいなー。撮影場所作ってないけど!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply