FC2ブログ
Welcome to my blog

入手!ねんどろいどどーる

月 桂樹


みなさま、「ねんどろいどどーる」って知ってますか?
このようなものです。
これは去年の12月(だったかな?)に発売された「エミリ」というねんどろいどどーるなんですが・・・実は、オビツろいどのようなものです!ちゃんと服も着てますし、手足も可動します!

image1-3.jpeg

image2-3.jpeg


つまり・・・正規のオビツろいど的な!!!!(笑)
確か去年の夏あたりに、ねんどろいどどーる用の可動ボディーがウェブ限定で販売されました。
私は買うかどうか悩んでて、結局そのまま忘れちゃって買えなかったけど!
でも今回ねんどろいどどーるのエミリを手に入れたので、今までオビツろいどだった三日月おじいちゃんを正規品に戻してみたいと思います!!

image3-2.jpeg

どどーーーーーーん!!!
こんな感じ。正規品なので、手のパーツが変えられるのが嬉しいよね!ということで、ピース手。
ねんどろいどどーるのボディーは、オビツろいどより少し小さいため、オビツボディーに合わせて作ったお洋服は少し大きいかな。
でも着れないことはないです。少し余るけど・・・。

image4.jpeg

手のパーツが変えられるから、ちあふるジャパンの手も使えますよ〜♪
台座は結構広めなので、頭の重いねんどろでもちゃんと自立できる感じですね。一言でいうなれば、「すごい!!!」しかないです。
やっぱり正規品はいいですねー!!!

今度、とうらぶの源氏兄弟がねんどろいどどーるとして販売されるみたいですよ。
私は源氏兄弟なら兄者好きなので買おうかと思います。ボディーもオビツろいどになってる加州と使い回しできるしね!(をい)
遊びの範囲が広まりますね〜♪楽しみだ!!

スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply