fc2ブログ
Welcome to my blog

ドルパ参加してきました!!!

月 桂樹







ドルパに参加されたスタッフ様、ディーラー様、一般参加のオーナー様方、お疲れ様でした!!
初のドルパ参加で、右も左も分からず不安がってたら、ツイッターでドルパに参加されるフォロワー様が「大丈夫!」って声かけてくださったり……。
東京には夜行バスで行ったので、朝早くから現地入りしました。でも夜行バス、しんどかった。今度は夜勤・明け・公・公のシフトにして、明けの日に昼から新幹線で行くことにします……(^_^;)

で、限定っ子。ダメでした。列抽選で2000番台引いた瞬間から諦めました。
DDはすごく早くになくなりましたねぇ。
マミちゃんとカノンちゃん欲しかったんですけど、もう諦めました。アフターでお迎えしようか考えたんですけど、次の大阪でのドルパの限定っ子にかけたいので、たぶんアフターでお迎えしないと思います。

ディーラーブースでは、素敵なディーラー様がわんさか!もうほんとすごい!しかもみんな個性的!
私はお正月用に、リノンの着物と新しい服、グラスアイを買いました。あとはルカの靴と洋服、ライ・ロロコンビに洋服をゲッツ!
そういえばルカがクリスマスビューティーコンテストに参加したんですが、「かわいいで賞」をいただきました!
すごいよルカ~(*≧∀≦*)
あとメモリアルワンオフに近衛竜也さんいたんで、こっそり投票してみたんですがダメでした(^_^;)
そうですよねー、当たらないと思います。がっかり……。
素敵なお洋服は買えて楽しかったんですけど、限定っ子関係はさっぱりでした。

でもね……ドルパ帰りに初の天使の窓に行ったら運命の子に出会いました!
コーディネートモデルのF-20番ちゃん!めっちゃ可愛くて、連れて帰ろうかどうしようか迷いました。
見てたらなんか、他に来たお客さんも20番ちゃんの前で迷ってる感じ……。
マミちゃんもカノンちゃんもダメだったし、アフターでもお迎えしないことにしたから、予算も大丈夫……。
20番ちゃんの前からお客さんがいなくなったのを狙って、アドバイザーの方にお迎えすることを伝えました!
そんなこんなで、縁あってウチに来てくれた初のコーディネートモデル、F-20番ちゃん。
「ルナ」と名付けました!これからもよろしくね、ルナ!

さ、次のHTドルパに向けて……貯金しますよー!!!Grの男の子、来てくれー!(´Д`)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply