fc2ブログ
Welcome to my blog

ロロ、ルカお迎え話

月 桂樹

<ロロのお迎え話>

ひょんなことから、海外ドールを扱ったお店「DOLK」というものの存在を知りました。
それまでSDみたいなお人形は、ボークスだけでしか発売していないんだろうなと思っていた私。
甘かったです・・・・。DOLKのサイトを見て、ドールの深さを知りました。

SDみたいな綺麗なお人形さんが、たくさんいるうううううううう!

その中でも私の目を引いたのが、クロビのシオン君。
お顔を見た瞬間から、「おい!ここにロロがいるぞ!コードギアスのロロがいるじゃねぇーかwww」となってしまいまして・・・・。
それから毎晩サイトを見ては、お迎えするかしないかですごい悩んだ。ほんとに悩んだ。夜勤中もシオン君のことしか考えてなかった(仕事しろ)
確かに男の子はもう一人欲しかったし、ライの弟的な子が欲しかったし、つまりロロが欲しかったし(その時点でだめじゃん!)・・・。しかもシオン君、在庫がなくなってしまえば取り寄せになるわけで・・・。
「初めてのDOLK行ったろかー!」てな勢いで、シオン君のお顔を拝見しに行きました。
「お顔を見てから決める。そう、実物を見てから決める・・・・」とつぶやきながら、大阪の日本橋へ。
最初、ショーケースの中にいたシオン君を見てびっくりしました。

「なんかイメージ違う。むしろこっちのシオン君、気持ち悪い・・・(をい)」

他の子のささやきが聞こえましたが、シオン君を見せてもらうことに。
お店の人の「あと一体シオン君いますよー」という台詞に反応して、2人のシオン君を並べてもらうことに。
一人はショーケースのあの微妙な子。もう一人は別のところに保管されてたシオン君。
保管されてたシオン君のお顔を見た瞬間、

「すみません。この子連れて帰ります(即答)」

いやいや、メイクがばっちぐー!な子だったんですよ!サイトに載ってたシオン君と、ほぼ同じメイク!
しかもなんというロロ顔!私の物欲センサーに反応しました、彼。
帰ってきてからライと並べたんですが・・・・とにかくシオン君・・・・でかい!
ライが小顔なもんだから、余計に・・・。しかも、身長もでかい。
それでもやっぱり弟ポジション。そんな感じでお迎えされたシオン君。
そして・・・シオン君以外、クロビさんはお迎えしない!と誓った私。いやだって、これ以上増えたら困るwww



<ルカのお迎え話>

当たればいいな・・・・的な気持ちで応募したお里のプライベートパーティー。
ある日、ポストに投函されてた一通の白い封筒。そう・・・プライベートパーティーの当選!
びっくり!そしてそれを見た瞬間から、あることを考え始めた。

「ウナちゃんは高くてお迎えできないけど、小さい子だったら。むしろ小さい子が欲しいんだけどな。
確かお里にいたよね!?何体か!?」(チェック済み)

もちろん、パーティー当日には財布の中にクレカを忍ばせて・・・・。
ウナちゃんへの欲望は断ち切りました。というか、ヘッドそんなに好みではなかったですし。
他のオーナーさんが次々にウナちゃんをお迎えするそばで、私は幼天使美加をお迎えしました。
ちなみにののちゃんはもうみんなお迎えされてしまったということでした。
まぁ、ののちゃんはそんなに好みなヘッドではなかったので受け流しましたが。

初の幼っこで、しかも幼天使ボディーなもんだから、もうホクホクで!
しかも美加ちゃん、すっげーかわいいし。すわりっこできるし、新ボディーだからかなり可動するし。
ウハウハしながら丁度家に来てた母に見せたら、「あーあ、散財したねぇ」と現実的なコメント。
でも母も気になったらしく、美加ちゃんと一緒に写真撮ったり、リノンちゃんのひざに座らせたりしとる。
で、一言。

「置くスペースないけど、この子、どこにおくの?」

「うーん・・・・・リノンちゃんのひざの上?」

「・・・・・今、この子(リノンちゃん)がブルっとしたよ。」

「すまん、リノンちゃん!」

そんなこんなで、ルカちゃんの位置はリノンちゃんかライのひざの上となり。
幼天使はめちゃめちゃかわいい。羽つけられるっていうのがいいですね。
だからこそ、限定品なんでしょうけども。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
るう  
お返事ありがとうございました///

私もこっちのHPは放置していて…
ぐちゃぐちゃになっていて
すいません(´・ω・`)
また少しずつ更新したいとは
思っているんですが…なかなか
お返事嬉しかったです!!
是非仲良くしてやってくださいm(__)m
うちのびゃく君はF30番です♪
最近40番君も加わりヒソヒソと
暮らしておりますww(笑)
ライ君、31番君なんですね
私もいつかはお迎えしたいと
思っている素敵フェイスですよね///

2013/01/18 (Fri) 16:53 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
お返事遅くなってすいません!

わー!わざわざ遊びにきてくださってありがとうございます!
びゃく君、30番の子なんですか!
そしていつの間にか40番の子も加わってしまったのですね!
うわぁ~、40番の子がみたいいいいいい~(><)
びゃく君がイケメン君だから、40番君も絶対イケメンなんだろうなぁ~。
もし良かったら、また40番君を見せてください~♪

2013/02/11 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply