fc2ブログ
Welcome to my blog

DWC01ヘッド。

月 桂樹




実は近所のボークスには02ヘッドしかなくて……。「あー、どうしようかな。01がいいんだけど、妥協しようかなぁ。」なんて悩んでたら、仲良しの店員さんがススッと近づいてきて……

「01ヘッド、早かったら今日の夕方……あと2・3時間したら問屋さんが持ってくると思うんですよ。」

……まじですか!?

「でも人気ですからねぇ。予約しとけば確実です。」

うーむ。悩んだ結果……。

「じゃあまた夕方来ます。」(をい)

いや、別に来てなかったら来てなかったでもいいんですよ。撮影ブースが可愛くなってたんで、誰か連れて行こう!と思ってたし。
んで夕方、リノンとカノンを連れて行ったら……今日は来なかったとのこと。
撮影してから結局01ヘッドを予約。教室Aに似てるから、02よりもやっぱり01が欲しかったし。
まぁ次の日夜勤して、明けぐらいには来るかなーと思ってたら……来ました!DWC01ヘッド!
しかし夜勤をフルパワーで回したせいで撃沈。夜7時ごろにヘッド取りに行きました。
店員さんの「これからメイクですか?」の質問に「もち!」って答え帰宅。
ご飯を食べて、必要物品揃えて、いざご対面~!
おぉっ!教室Aにそっくり!
今回は秘密兵器のメイクチップ投入してみた!毎回綿棒の先を潰してチップ代わりにしてるからさ……。
そんでパステルを重ねて重ねて最後にアクリルメイク。

……失敗しました(をい)

下まつげ雑すぎワロタ!
なんか不安を感じつつも最後にクリヤー入れて完成!
余ってたリノンボディーに無理矢理男の子の服を着せて(←)、ライ用に買ったウィッグかぶせると……あら不思議!意外にイケメンメイクだった!
うちにはいない感じの、やんちゃ系甘め顔の王子さま!
つぼりました……。これはやばいわDWC01ヘッド!メイク次第でいろいろ化けそうです……。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply