fc2ブログ
Welcome to my blog

クロエが欲しいクロエが欲しい!

月 桂樹


ボークスニュース……帰ったら届いてましたーっ!(*´∇`*)
めっちゃ楽しみにしながら仕事してました!
昨日のちら見せツイートで、ミディのこと気になってたんですけど、ミディの記事見た瞬間……お迎え決定をいたしました。
ほぼ即決な形で。軍資金は……ぎりぎりですけどあります。というか、なくても生活費削ります。まぁそうなると、ドルパで服とか買えませんが………(^_^;)
しかしお迎えする前に、まずあの列抽選のハードルを越えなきゃいけないのかって考えると……。
ドルパでだめだったら、アフターでも頑張ってみます。それでもだめだったら、縁がなかったんだろうなぁってことで。
狙いはミディのクロエ!リズもかわいいからリズでもいいんですけど、狙うんだったらやっぱりクロエがいいなー。でもクロエ、人気みたいですね。うぅ、お迎えしたいな……。

あ、今回は大阪ドルパだから、「時間あるしぶらりとどっか出て、また会場帰ってこよー」ってのができるからいいですね(*´∇`*)
いや、東京は地理的になれてないから、極力この場から動きたくない!っていうのがあったので……。大阪なら地理的に慣れてるし大丈夫♪

どーでもいいことですが、ルナがボークスニュース見ながら、「クロエがほしいクロエが欲しい」言ってるんです。ルナちゃんと雰囲気合いますよね(笑)
なんとなくなんですが、ドルパでクロエお迎えできそうな気はしてるんですよ、なんでか知らんけども。
……って毎回言ってるような気がしてる。
けどペルソナくじしたとき、今日はBかC賞来そうな気がするっていうのでホントにC賞きたし、期待してもいいかな。勘に……(笑)
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
是能彦  
うひゃあああ!

なんだこのルナのふわふわ感わっ!?

……のっけから失礼しました(汗
こちらでは始めまして。
HN・是能彦でございます。
とりあえずご挨拶に伺いましたよ。

おれもお迎えするならクロエですねえ。
とは言えもしお迎えしたら、確実にドールアイは付け直ししますが。
正面向いてる眼が好きなので。

ま、今回はほぼスルー確実ではありますが、
今後の展開に期待できそうなビッグニュースではあります。

勘は大事ですねえ。
でもおれがアクセルワールド一番くじに挑んだときは、勘よりも愛が試されていたような気がします。
まあおかげでC賞のグラスの一種類以外は全てコンプしちゃいましたが。
(半分以上トレードですが)

でわ☆

2013/02/10 (Sun) 09:58 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
わざわざありがとうございます!

おおおお!わざわざ遊びにきてくださったんですか!?
ありがとうございますっ!!!
ルナちゃんが出張っててすいません・・・(笑)そうなんですよ、めっちゃふわふわしてる子なんですよ!
お迎えするときも、ふわー・・・ってしてて、窓のスタッフさんに「この子今の状況いまひとつ分かってないみたいですね。」なんていわれたんですよ。

是能彦さんもクロエ派ですか!やっぱりクロエ派って多いんですねぇ。
ちなみにお里でレジを売ってたスタッフさんも、クロエ派でした(笑)
うわぁ~・・・やっぱり来月のドルパ、激戦になりそう。

勘は大事ですか・・・。じゃあその勘が当たってくれることを祈りつつ!
一番くじ、時には愛も大切ですよね(笑)
私もペルソナくじの時、A賞を当てるために愛を注ぎ込んだなぁ・・・・。

2013/02/11 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply