fc2ブログ
Welcome to my blog

メイク完了&野外撮影

月 桂樹


P2270151.jpg

リンベルのメイクを新しくして、さらに野外撮影をしてきました!
長くなりそうなのでたたみます!

P2270140.jpg

ちくちくメイクしました。いつもきついお顔になっちゃって、私の好みじゃなくなってしまうリンベルたん。
今回はスタンダードタイプのミュウメイクを参考に、ピンク系でメイクを作ってみました。
毎度のことながら、作業机の上が汚すぎるwwwww何気にダンボーが決めポーズ★

P2270147.jpg

そんで、はい!できました!目標はデフォルトウィッグが似合うメイク!
完成して、「いいんじゃね?これ・・・!」と初めて思うメイクができました!うん、かわいいwww
今までメイクしてきて初めてうまくいきました。デフォルトウィッグも似合うし、これでルナちゃんと双子ごっこができるよ!

P2270161.jpg

ショールームにて。店員Aさんに見せに行ったのに、Aさんいなかった。
悲しすぎる。でも・・・・・フヘヘ、双子双子・・・・★★★
そして家の近所で野外撮影へ。

P2270164.jpg

P2270184.jpg

P2270180.jpg

P2270182.jpg

P2270185.jpg

P2270176.jpg

チキンすぎてなかなかドール出せなかったけど、端っこのポイントでひっそり撮影しました。
夕方に行ったので、誰も来なかった。
誰も来ないのをいいことに、だんだんと大胆になっていく一人撮影会。
みんな撮影会とかって、スタジオ貸しきってやってるんですかね????
とりあえずドール仲間さんがいないので、ボソボソと一人で撮影会してるんですけどね。
なんかすっごい凝ったスタジオとかで撮ってみたいなぁ。

それにしてもあんまり外撮影とかってしたくないかも。なんかちょっと汚れる・・・・。
やっぱり野外撮影は、お里のお庭だけにしとこーかなー。


スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
是能彦  

メイクお疲れ様です。
っていうか昨日長岡京SR行ってらしたんですね。
おれも顔出せば良かったなあ。

てっきり、もしお休みなら里に来られると思ってたんですよね。
でもまあ新人さんお披露目目的なら当然ですよね。
うちも今まで、初お目見えはいつも長岡京ですよ。
お名前はリンベルちゃんで良いんでしょうか?
というかリメイクっ子だったんですね。失礼しました(汗
またどこかでお会いできましたらよろしく遊んでやってくださいませ。

では♪

2013/03/01 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  

あー、ショールームに行ったのは27日の話なんです(苦笑)
昨日はバリバリ仕事で、しかも午後からは研修で別の場所へ移動しておりました~。
昨日お里開いてたんですねぇ。うう!仕事休みだったら行きたかったなぁ~。

そうなんですよ。リンベルさんはスタンダードタイプのMSDミュウちゃんなので、
組み立てもメイクも私がやりました。いまだにメイクガタガタです(汗)

いつか会えるだろうと思いつつ、ショールームへ通ってます(笑)
もし見かけましたら遠慮なさらずドールたちにも「よう!」とか言ってやってくださいまし!

2013/03/01 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply