fc2ブログ
Welcome to my blog

クロエが数量限定受注だって!?

月 桂樹


みなさんっ、Twitter見ましたか!?私はしっかり見ましたよ!

ミディ……ドルパ会場にて数量限定受注っ!

キタコレ……!(*≧∀≦*)
ミディいいなー、クロエいいなーってボークス店頭とかTwitterでわめき散らしてたからかしら?
これでクロエをお迎えできる確率が上がったわけだぜヒャッハー!
いい番号引きたいけど、受注まで食い込める番号ならば!できればドルパ会場でお迎えしたいけどねぇ……。果たして、そんなミラクル起きるかなぁ?
ルナちゃんがクロエに対してお熱みたいだから、なんとなーく、ドルパ当日うちに来るような予感はしてる。いや、予感だけ。
……っていうか、そろそろうちのドール事情が……っていうところまで来はじめた(^_^;)
もううちでドールお迎えするのは、クロエちゃんで終わりにしようかな。
そろそろ大変なことになってきた。
あとは近衛竜也が再販・もしくはワンオフで来た時か、幼リノンちゃんがお披露目された時か、フルチョのお金が貯まった時かな?
フルチョはF-49のGr男の子でスザク作る!いや、スザクじゃなくてもいいんだけど。とりあえずライの友人を作りたい。
ロロは弟だし、蓮弥は後輩みたいなもんだし。あと……リリーナ様の怒りの矛先が、いつもライに向いてしまうので……(^_^;)
もう一人、おんなじ年代の子を作ってあげたいなぁ……と。
一番ベストは、竜也再販なんだけど……(モゴモゴ)
てかライ作ったとき、どうしてGrにしなかったんだろうと今更後悔してる自分。あの時はドール知識むちゃくちゃ低かったもんなぁ。まずGrがどのくらい可動するのか知らなかったし……。

しかし……ミディはかなり可動しますよね。あああああー、クロエ~!今度こそとってもよい番号が引きたいです。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply