fc2ブログ
Welcome to my blog

姉妹と甘い王子様

月 桂樹


P3070360.jpg

最近、一眼レフで美人姉妹を撮るのが好きです。
そんで、たまにはウィッグ変えてみようかなと思って、二人のウィッグ変えてみたり。

P3070364.jpg

リリーナ様ってあんまり茶色似合わない感じがして、茶色系にしなかったんですけど、すみかでクリィミーマミちゃんが茶色のウィッグかぶってて、なかなかよさげな感じだったので。
リノンちゃんのお下がりなんですけど(笑)
そんで、リノンちゃんはリリーナ様からもともとかぶっていたウィッグ返してもらいました。
こっちもかわいいんだけど、シャギーストレート今までかぶってたから、なんとなく違和感。
瞳の色変えちゃったしねー。前のピンクのグラスアイだったら、結構似合うんだけどな。
なんかやっぱり、リリーナ様は銀髪のほうがお姉さんって感じしますね。
気が向いたら戻そうかな・・・・。

あと久しぶりに、蓮弥引っ張りだしてみました。
一眼で蓮弥撮るのは初めてですね。

P3070357.jpg

P3070359.jpg

相変わらず甘いマスクの王子様です(笑)
蓮弥、愛の王子・クロードと名乗ってもいけるんじゃないでしょうか?(コラ)
しかしボディーは13少女・・・・。男の娘なので、なんとかしてあげたいけど、残ってるボディーは13少女しかないし。
しかもこのボディーだと、ライとの身長差が萌え~な感じで・・・・。うお、なんという不純な考え!
てか蓮弥に女の子ウィッグかぶせたら、女の子になるのかな・・・と思いつつ、かぶせる勇気がない。
蓮弥は男の子なの!自分に強く言い聞かせてます。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply