fc2ブログ
Welcome to my blog

ドルパ後のお楽しみ、その2。

月 桂樹

昨日書ききれなかった、ドルパ後のお楽しみをつづっていきたいと思います!
まずは・・・これ!!

P3100454.jpg

ライ様に買ってあげたマスケラ。もうちょっと大きいの買ってあげたかったんだけど、レオンのお洋服買えなくなってしまうので(汗)
すごく丁寧に作ってあって、ふおおおお!ってなりました。

P3100457.jpg

ペルソナ罰のフィレモンさんみたいになっております。お、ライでフィレモン作るか!絶対いやだけどな!(ぇ)
セピアで撮ってもいい感じでありんすた。
クロード・愛の王子・・・とでも言ってよろしいでしょうか?
クロードもライ並みにもう少し薄いお顔だったら、私「お迎えしたいいいいいいい!」ってなってた。
今回男の子は許容範囲外だったからスルーしたけど。

P3100462.jpg

P3100481.jpg

同じディーラーさんのお洋服なリリーナ様とルナちゃん。

P3100483.jpg

P3100484.jpg

リリーナ様にクリマミちゃんのセットでついてきた魔法のステッキ持たせたら、あら不思議!
というか、だんだんマクロスFのシェリルさんに見えてきたからあれだ。
この魔法のステッキはマイクということで・・・・(ぇ)
実は設定でも、「クイーン・リリーナ」として歌手だったり歌姫だったりするわけで。。。皇女だけども。
リリーナ様って、アイドル顔ですよね。さすがクリィミーマミさんです。
オークションでもマミちゃん残ってるし、メイクも綺麗だからもっと人気出たらいいのになぁ。
まぁ、ヘッドの大きさに最初はびっくりしたけど(笑)リノンちゃんが小顔なぶん、マミちゃんが大きく見えた。
ベルとかもマミちゃん並に大きいのかな?
今回のドルパで、クロードもベルも現物見てないけど。ってか人多すぎて見れなかったけど。

あと・・・・いろいろ家で撮ったけど、このあとの写真はライとリノンちゃんがイチャイチャしてるのでたたみます!

P3100468.jpg

大正ロマンどこいった?って感じですwwww
いや、アレにしといてください。はいからさんが通る的な、はいからさんと中佐みたいな・・・(古いよ)
ん?中佐だったか?少佐だったか?ここは学生服がほしいところです。ってかライドウ・・・・。

P3100478.jpg

うひゃあああああ!ライのこの熱っぽい視線!やばい!やばい!
私の中の設定は、はいからさんが通る・・・設定。

P3100476.jpg

お粗末!
うちは電球がオレンジなので、写真撮るとき赤っぽくなって仕方なかった。
いろいろ絞りとか設定いじくって、やっと撮れた一枚だったし。
一眼フル活用~!!!一眼ってほんといいね!!!
そしてこの光景を見たリリーナ様、絶対ご立腹だわ。
リリーナ「私の妹に、何してんねん!このボケ騎士がああああああ!!!!」って。
んで、そのあとリリーナ様の魔法でアレな展開(リリーナ様、一応魔法使えるので)

あ、ライが久しぶりに妖精耳から普通耳に戻りました!(笑)
妖精耳でも別に良かったんだけど、ウィッグかぶった時、結構大変で。長いしとんがってるから。
ライ実は、ハーフエルフ設定だったり・・・・・。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
椋木  
こんにちは!

毒入り林檎を見ていただいてありがとうございます!
すごく綺麗なドールの居るサイトだなと思って見ていたので、コメントを頂いて吃驚してしまいました!
ライさんがとても格好良くて写真を見るたびに悶えてしまいます(´∀`*)
リノンちゃんもドルパの着物がすごく似合っていてうわああああってなります!
リンクありがとうございます!こちらからもリンクを張らせていただきました!
なにやらテンションの高い文章になってしまって申し訳ありません…<(_ _)>
こちらこそまたお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします!

2013/03/11 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
ご訪問ありがとうございます!

椋木様こんにちわー!
わざわざご訪問ありがとうございます!
綺麗なお人形だなんて!すごく嬉しいです!一部、ガタガタメイクのお人形たちがちまちまといますけど・・・(笑)
そうなんですよ!リノンちゃんのお着物姿!オーナーの私でさえ、うわああああ!ってなってます。もう気分はお父さんな気分です。「お前にうちの娘はやらん!」みたいなことをライ君に言ってみたり・・・(をい)
私もそちらのほうにまた遊びに行かせていただきます!
今後ともよろしくお願いします~♪

2013/03/13 (Wed) 12:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply