fc2ブログ
Welcome to my blog

アフターイベントレポ!

月 桂樹

今日はドルパ大阪のアフターイベントでした。
いやー・・・・いいイベントでしたよ。本当に・・・いろんな意味で。

あれだけ騒いでたクロエちゃんは・・・無事、お迎えできましたー!
しかも自分の力で!!!!嬉しい嬉しい嬉しい!!!
今回は記事たたみます。いろいろありすぎて、ものすごーく長くなりそうですし・・・。


アフター前日。
仕事から帰ってきて、SRへ行った是能彦さんの偵察情報を見て絶望に陥ってた私です。
早い早い!でもなんか、ミディちゃんたちの数少なそうで、なおかつクジ運悪い私だから、お迎えできるか不安で不安で・・・。
ドルパ本番ではお迎えできなかったので、行動もドルパの時と全く違う行動してた。
例えばクロエの写真を見ないようにしてたし、いいクジ引けるようにお風呂につかって、精神を安定させたり、
ご縁を手繰り寄せられるようにドルパでもらったこまめアメ舐めたり・・・(全部微妙な行動ですな)。
あと、いつもクジ寝不足で引いちゃってるので、今回はぐっすり寝ました!
でも・・・・結局目覚ましかけた1時間前に目が覚めちゃいましたけど!(笑)
なんで私、早出の時と同じ時間に起きてんのっ!?って自分で突っ込みいれました。

それからシャワーを浴びてシャキっとして、クロエお迎えできるように自分の誕生石のピアスを装着し、ルナちゃんたちに挨拶して家を出ました。
ちなみに・・・今日のスカート、実は私なりの勝負服だったり・・・。いや、あったかくなるっていってたから、久々にスカートもいいかな・・・なんて思っただけですよ、うん。勝負服などでは・・・・。
冬は寒いから、スカートなかなか着れないです。これからはあったかくなるし、やっとスカートの時期!
・・・って話ずれてるー!!!

まぁなんだかんだでSR行ったら・・・お、並んでる。先に並んでる是能彦さんとアニキさんの姿を見つけました。
列に並びつつ、ツイッターでアフターに参加されるフォロワーさんたちの情報を確認。
窓は200人ぐらいいるとクロさんがいってました。涼村さん情報によると、お里も結構な人がいたようで・・・。
それで店員Aさんが、アフターの方式の説明をしてからしばらくして、運命の抽選開始!!!!
心臓やばかったです。たぶん私のプルス、90ぐらいあったんじゃないかと思います。
それくらいドキドキしてた。朝もご飯のパンが食べれなくて、3口ぐらいで終わったし。
みんながクジ引くの待ってたら、な・・・・なんと!是能彦さんが神番号を引かれましたっ!

「全てお任せください!」

あの瞬間、頭の中で「クロエ確保っ!繰り返します!クロエの身柄を確保しましたっ!」と声が響き渡りました。
まだクジ引いてないくせに、小さくガッツポーズ。
肩の力が抜けて、「あーもう私これで終わった番号引いてもいいんだー」とか思って一安心。
とりあえずAさんに挨拶して(ひそかに笑顔に癒されて)、残り少なくなったクジをひいた・・・ら・・・

DSC_0818.jpg

・・・・?
・・・・・・・え。
・・・・・・・・・・・えええええええええええええ!?

列から飛び出して、猛ダッシュでアニキさんのとこに走っていきました。
そのままクジを見せたあと、是能彦さんとこにまた走っていって、クジを見せる。
な、なんなんですかこの神番号!ドルパで2066番を引いた私ですよ?
ペルソナクジ、残り全部引いて、一番最後にA賞が出たくらいクジ運の悪い私がですよ!?
1番って・・・・。ど ん な 奇 跡 だ よ 。 お い 。
私が神番号を引いたことにより、お里で参加されていた涼村さんの分のクロエちゃんも確保できることとなり・・・無事、アフターの列抽選は終了しました。
整理券をもらって、レジがすいてるうちにクロエをお迎えいたしました。

お迎えしてからフォロワーさんたちの状況を確認しましたけれど、200人くらいいた窓に行かれたクロさん、無事にクロエちゃんをお迎えできたようで何よりです。おめでとうございます!
そしてビーズの王冠のまのりさんも、リズちゃんがお迎えできたようでした。
まのりさんは前々日ぐらいに、「良番引いたら、クロエ確保しましょうかー?」と申し出してくださった方で、本当に感謝しております。お心遣いありがとうございました。
ハイブリットになった20番ちゃんのお写真、楽しみにしてます。お迎えおめでとうございます!

結局、今回のドルパアフターは知り合いの方みんな限定っ子お迎えできたようです。
すごい奇跡だと思う。アニキさんも、「今回のアフターはいいアフターだった」とおっしゃられてたので、そうなんだなぁ・・・と。
でもきっと、影で限定っ子お迎えできなくて沈んでる方もいらっしゃるんでしょうね。
もし神番なんか引けなかったら、自分もそうなってたのかな・・・・なんて。
今度のドルパやアフターでは、今回涙を呑んだ方々が限定っ子、お迎えできますよーに★
そして協力体制をしいてくださった是能彦さん、アニキさん、本当にありがとうございました。
アニキさんなんか、クジ引くためだけに来てくださいましたし。
でもアニキさんの番号が、私と是能彦さんの番号を組み合わせた番号っていうのはすごいと思いました。
なんか・・・縁を感じます(笑)

ではでは、アフターのレポートはこれくらいにします。
たぶん今日は、これからいっぱい記事を上げると思います。ごめんなさい~。でも嬉しくって♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
アニキ  
奇跡の目撃者

アフターお疲れ様でした。
日本全国のアフター抽選会で、最も凄い奇跡をおこしたお二人。
あっぱれです!
目の前で起こった神番2連発、強い思いが起こした奇跡だったんでしょうね。
皆さんの笑顔ご馳走様でした。

アニキと命名していただいたのでそのままアニキで参加させていただきました。
また何処でお会いした時はよろしくお願いします。

2013/03/24 (Sun) 00:07 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
わああああああああ!

アニキだ・・・。ついに我らのアニキが、書き込みをしてくれてるっ!!!
待ってましたアニキさーん!!!

昨日は本当にすごかったです。自分でもいまだに信じられないくらいです。
奇跡って・・・起こるものなんですねー。
アフターのあとは、みなさんでわいわいできて楽しかったですし。
そういえばドールサイトさんで、ベルを男性化させてる方がいらっしゃいました。
・・・かなり、アリ!な感じで・・・これアニキさん見たら、きっとベルお迎えしちゃうんじゃないかなーとか勝手に考えたり・・・。

またSRなぞでアニキさんに会えるのを楽しみにしてます!
見かけたらお声かけてやってください。たぶん例のイザナギのごとく、全く気づかないと思うので(苦笑)

2013/03/24 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply