fc2ブログ
Welcome to my blog

クロエたんが うちに やってきた!

月 桂樹

アフターで無事、クロエちゃんをお迎えすることができましたあああああああ!!!
いゃっほーーーーーーーーーい!!!
帰ってからルナちゃんに報告すると、恐ろしいくらい目がキラキラしてました。しかもウルウルもしてました。
そんだけあなた、クロエのこと待ってたのね。
でもドルパではお迎えできなかったから、あなたえり好みしてたのね。数あるクロエちゃんたちの中から一番自分の好きな顔の子を呼んだんでしょ?・・・恐ろしい子!!!

ルナ「・・・なんのこと?オーナー・・・。」

とりあえず、家帰ったら動揺しっぱなしでやばかったです。
「あれ!?買ってきたお昼ご飯のおにぎり、どこ置いたっけ?」とか、「私今何しようとしたんだっけー!?」
「あれれー!?携帯がないよぉー!!!」
・・・落ち着け、自分。まずは・・・ご飯を食べようか。

P3230717.jpg

今回はウィッグなし写真とかあるので、記事たたみます。
ご飯も食べて、落ち着いてから・・・クロエちゃんを、開封っ!!!
待ち望んだクロエです!!!

P3230718.jpg

ドキドキ・・・・・・・・・・・。

P3230719.jpg

P3230721.jpg

あああああああああ!!!!クロエえええええええええ!!!!かわいいいいいいいいい!!!!(落ち着け)

P3230722.jpg

ミディちゃんの分割、かなり下にあります。ていうか、腕の関節が!!!Grと同じ仕様だ!

P3230720.jpg

眠り姫を起こす、王子みたいになってますよ、ルナちゃん(苦笑)
ルナ「起きて。起きてよクロエ。ルナだよ。ずっと待ってたんだよ。」

P3230723.jpg

クロエ「ふわぁ~。おはよう、ルナ。私も会いたかったよ。」

P3230726.jpg

やばい、萌える。涼村さんとこのクロエちゃんは、少しメイクの濃い子でしたが、うちの子は少し薄めな子です。
薄めメイクの子なんて、初めてじゃないかしら?基本うちの子はみんな、メイク濃い子ばっかですし。
あ、ロロはメイク薄い子か。でもロロはボークスじゃなくてCOROBIの子だしね。

P3230728.jpg

早速お洋服をば!
っていうか、このウィッグ・・・後ろ結んであったんですね。ボークスニュースでは全く気づかなかったです。
ドルパでの展示も、後ろなんて見てませんでしたし。っていうか、人多すぎて、ミディちゃん自体がしっかり見れなかったですし。

P3230729.jpg

P3230737.jpg

P3230736.jpg

フィルターかけて撮ってみたけど、うちの立地条件の悪さのせいで、ものすっごい暗い写真が撮れる・・・。

P3230740.jpg

しかしかわいい!!!!!ほんとにかわいい!!!

P3230750.jpg

よかったねぇ、ルナちゃん。クロエがうちに来て。
そうそう、クロエちゃん、実はうちに来る前から名前決まってたんです。
クロエちゃんでもいいんですけど、うちの子はみんな、カノン以外はラ行縛りをしてるので(コードギアスがラ行縛りで、同ゲームのロスカラのライをフルチョした時からなんとなく続いてる。っていうか、うちのドール設定が基本、コードギアスの設定と連動してるというか・・・・)、クロエちゃんもラ行縛りの刑に。
クロエちゃん、今日からあなたには・・・・・「ローズ」という名前を与えます!!!!
今日からローズちゃんです!!!
これでミニっ子軍団は3人になり、リンベル・ルナ・ローズとなりました!!!

てかローズのウィッグって・・・すぐばらばらになりそうですよね。
ちなみに、うちにあるシャギーストレートかぶせてみました。

P3230753.jpg

P3230754.jpg

こういうアイドル、リアルにいるわ。まぁこれもこれで、アリですよね!折を見て、こっちのウィッグに変更しようかなー・・・とか。しばらくはデフォ状態をキープしてますけど!!!


↓おまけ。
是能彦さんとこのネタに近いものを、うちのローズとルナでやってみました。

P3230743.jpg

ルナ「ローズ。あそこのお兄さんたち、さっきから『もえ~、もえ~』って言いながらこっちを見てるよ。お兄さんたちの言ってる、『もえ~』ってなぁーに?」

ローズ「ルナ、社会にはあなたが知らなくていいこともあってよ。」

ルナ「ふーん。社会って面白いね。」

ローズ「・・・・・えぇ、 と っ て も ・・・・ね。」

・・・・・ローズが早くもリリーナ様と同じキャラを確立し出してる!てかリリーナ様よりもブラックな感じかもしれない!!!!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply