fc2ブログ
Welcome to my blog

お里のしだれざくら。

月 桂樹

P3310982.jpg

31日は夜勤明けでしたが、お里のしだれざくらを見に行ってきました!
たぶん次の休みにはもう、全部散っちゃってるだろうってことで、多少無理して・・・(苦笑)
今回もいっぱい写真撮ったので(しかもほぼ縦写真)、記事たたみます。
嵐山に行くまでが、ほんとーに眠かった夜勤明けの私。
よく考えば、この日の睡眠時間はたった15分です(苦笑)ナースコールやらなんやらかんやらで、30分は横になってたけど、実質寝たのは15分程度だったので。だからもう、眠くて眠くて!
今回の同伴っ子は、私の体力を考えてローズとレオンという、小さい子たちばっかり。
せっかくの桜なので、リノンちゃんとか連れて行きたかったんですけどパスしました。

P3310949.jpg

P3310999.jpg

お里記念のコーディネートモデルたちが並んでいたテーブルは、すっかり元通りに。いやぁ、お里記念のときは危ないポイントでしたね、ここ。

P3310955.jpg

P3310958.jpg

ロビーの撮影ブース。これはたぶん、ローズのためにあったものだと思いました(笑)
なじみすぎ!!!しかも光の当たり具合までいい感じ!やっぱローズ@クロエちゃんはいいですねぇ。
うふふ、アフターで1番引けてほんとによかった。ドルパ前からずっとずっとあなたをお迎えしたくて仕方なかったのよ。やっと来てくれましたね!!!

P3310970.jpg

展望台のかごのとこで撮った一枚。レオンって、やっぱりジャニーズ系だと思うんだよね。
こうやってみるとやっぱり・・・・次のドルパ限定っこのピッコロと、すごーく並べたいと思う!!!
そしてようやく、工房前のしだれざくらのところにて♪

P3310980.jpg

P3310981.jpg

P3310988.jpg

もうほぼ散っちゃって、あたり一面が桜の花びらの海!写真撮ってても風で散ってくるから、自分もローズたちも花びらだらけでした。でもとっても綺麗だったなぁ。またこの光景が見れるのは一年後なのですが。

帰りにショールームにも寄りました。風が急に冷たくなって寒かったので、ショールームのストーブが嬉しかったです。まったりあったまりながら、店員のAさんと桜の話をしたり・・・。Aさんののんびりした笑顔にはいつも癒されます。なんとなく会いたくなっちゃうお人柄なんですよねー(笑)
十分あったまったら、撮影ブースで撮影してきました。
レオンはここの撮影ブース初めてです。あと、Aさんに選定してもらったグラスアイをつけたローズも見てもらいました。
「お姉さんになりましたねぇ」というコメント。いえいえ、Aさんの勧めてくださったグラスアイのおかげです。
さすが元お里勤務で、元天使のすみか福岡店の店長さんです!

P3311006.jpg

P3311008.jpg

ローズ、正座しております。うちの子は特に困難なく正座できております。最初は正座しづらかったんですが、何回か正座させてたら、いつの間にかスッと正座できるようになってました。ゴムが伸びたのかな・・・?(ぇ)
しかしミディちゃんは本当によく可動してくれます。
Aさんにも「念願のクロエですね。」と言われましたが、本当に・・・念願のクロエちゃんです。
Aさんには散々「クロエが欲しいクロエが欲しい」って言ってましたもんね。恥ずかしい・・・・・!
どんだけ欲しかったんだよオマエって感じです。
あ、お里のしだれざくらのみの写真も撮ったので、よかったらどうぞ。

P3310975.jpg

この日は午前中曇ってて、雨も降りそうな感じだったので天気心配しました。
でも午後から日が照ってきて、お里行くころには青空見えてたんで安心しました。おかげで桜の写真も綺麗にとれてます。ライトトーンでフィルターかけて少し発色よくしてますが。

P3310977.jpg

ほとんど散っちゃって、ところどころもう葉桜です。桜って、本当に早いですね。
いさぎよいからこそ、みんなの心をつかむのかもしれませんが・・・。

P3310979.jpg

上のほうはまだ結構咲いてました。

P3310997.jpg

鯉の池にも花びらが。っていうか、ここの鯉、近づいただけでめっちゃ寄ってきます(笑)
びっくりしました。私の前だけ鯉だらけになってました。
まぁうちの義経でさえ、エサ欲しさによって来るんだから、鯉だって寄ってきますよね。
あ、「義経」っていうのは、うちで飼ってる金魚の名前です。
のちにチンギスハンになります(ぇ)どうでもいいですね。

今度お里行けるのはいつになるかなぁ。これから少し忙しくなるので、しばらく行けないかもなぁ~。
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply