fc2ブログ
Welcome to my blog

偶然の遭遇 in ショールーム

月 桂樹

P4051073.jpg

今日は仕事が残ってたので、お昼は休日出勤しました。もちろん、お金は出ない、サービス残業的な・・・(苦笑)
仕事がなんとか片付いたのが、夕方の4時半。今日はカットとショールームと郵便局行こうと思ってたんですが、ショールーム以外は全てあきらめました(をい)
撮影ブース変わったし、ショールームにはめっちゃ行きたかったので、どんなに遅くなろうがショールームだけは行こうと思ってたんですけどね(笑)
そしたら・・・・・
ショールームにとまってたバイク。あれは・・・!是能彦さんの!
自転車を止め、ふと窓から中を見ると、是能彦さんの他にもう一人の後ろ姿・・・。なんと、涼村さんもいらっしゃるではありませんか!
なんという偶然でしょう!びっくりしました。やっぱり、類は友を呼ぶってやつですか???
お互いびっくりしつつ、いつものソファーでまったり。
今回もお写真たくさん撮りましたので、記事たたみます!


P4051064.jpg

今回の同伴っ子は、リリーナ様と蓮弥です。是能彦さんが持参されてた、食べ物型消しゴム。
2人に持たせたら、どんだけ食いしん坊なの?って感じになりました(笑)
ちなみに、リリーナ様が持ってるお団子、串から抜けます・・・・と是能彦さんに言われて抜いたら、ほんとに抜けた!今の消しゴムって、本当にこまかくリアルにできてるんですねぇ。
・・・といいつつ、せっかく撮影ブースも新しく春仕様になったので(店員Aさんの1時間の努力の賜物です)、蓮弥とリリーナ様を撮影しました!

P4051068.jpg

蓮弥は恐ろしく着物が似合わないことが分かったので(ぇ)、申し訳ない程度に着物をかけることにしました。
和装向きの顔じゃない、蓮弥は・・・・。

P4051075.jpg

P4051077.jpg

リリーナ様にいたっては、わが道を行く!って感じに、和風とはかけ離れた衣装(笑)
それでも絵になってしまうのは、我らがクイーン・リリーナ様だから♪

P4051080.jpg

P4051082.jpg

P4051088.jpg

アリスっぽいような、マリリン・モンローっぽいような里限定のウィッグ。リリーナ様にはちょっと小さいです。
デコもかなり出ております(笑)
・・・・とここで、なんとなんと!アニキさんもご来店されました!!!
みんなで、「えっ!?すごい偶然!!!」と叫びました。アニキさんはお仕事帰りに寄ったんだとかで、ドールさんの同伴はありませんでした。でも本当にすごい偶然だー!!!
このあと、是能彦さんがお絹ちゃんの撮影をしておりましたので、私も一緒にお絹ちゃん撮らせていただきました!

P4051096.jpg

P4051097.jpg

セクシーお絹ちゃんwwww着物なので・・・はいてない・・・そうです(苦笑)
いつもはちょっと、セクシーなパンツなんですが・・・はいてない。そうか、はいてないのか・・・(何)
そうそう!涼村さんとこの同伴っ子ちゃんたちも、ばっちり撮らせてもらいましたよ!

P4051090.jpg

左から、純ちゃん、まひろちゃん、ベルガちゃんです♪
まひろちゃんは、お里フェアのときのコーディネートモデルの子なんですよ!!!
目がとっても大きくて・・・正面にいるとその・・・絶対目が合います。
そして愛らしくニコニコ微笑ながら、じっと見てくるんです。これは・・・お迎えしても仕方ない子だと思います!ほんとにかわいい・・・・・!
並んでるときも、「ねえ、写真撮って?」なんてかわいらしく語りかけてくる恐ろしい子!やばいです、この子の可愛さは・・・・。

P4051100.jpg

今回の集合写真。空気読まずに大きい子です。すいません・・・。
しかしこの光景を見たアニキさんの言葉に、衝撃を受けました。

「入学式みたいな光景だね。ちょっとお母さんおしゃれ頑張ったよ・・・みたいな。」

・・・・・かなり頑張りすぎです、お母さん。娘より目立ってますよよよよ?
でもこの瞬間から、私には本当に入学式の光景に見えてきたから仕方ない!

P4051116.jpg

母・リリーナ、娘・ベルガ(笑)
おーい、リリーナ様~!衣装に気合入りすぎですよー。あくまで娘が主役なんですからね、入学式って!

P4051104.jpg

お母さんというより、歳の離れたお姉さんって感じ?ああっ、男の子なのに!もういいんです。女の子でも、別にいいんです。可愛ければそれでよし!

P4051103.jpg

で・・・・お絹ちゃんはいとこのお姉ちゃん設定らしい(笑)
お祝いで駆けつけてきたいとこのお姉ちゃん。「いややわー、おめでたいわぁー」なんて言ってそうです♪

P4051111.jpg

この角度からのお絹ちゃんはいろいろやばかったですが。

「まだいらしたんですの?もう帰りはったかと思うてましたわ。」

・・・つまりはよ帰れやって。この角度からだと、「なんかすんません」ってお絹ちゃんに謝ってしまいます。
もう少し右に行くと、そんなことないんですけどね。角度って大事です。

P4051112.jpg

そういえば、アニキさんがリリーナ様を横からみるとヤバイって言ってたんですが、この角度ですかね?

P4051110.jpg

確かに横からみると、このウィッグだとすごく可愛いですwwww
アリスっぽいリリーナ様。ショールームにも一体クリマミちゃんが残っているので、うちのリリーナ様を展示バイトさせたいです(笑)
そしたらきっと、あのクリマミちゃんも誰かがお迎えしてくれるような、そんな気がする。
みんなー、クリマミちゃん・・・化けるぜ?長岡京ショールームに一体居残りしてるので、気になった方はよろしくねー♪(をい)

P4051117.jpg

P4051118.jpg

今回人んちの子しか撮ってないです(苦笑)
まぁ、自分ちの子は、いつでも撮れるのでね。せっかくですし!
あと・・・・・

P4051109.jpg

リリーナ様に、げぼ・・・・お友達ができました!
お絹ちゃんとこのげぼ・・・・ペットのお狐さん!名前・・・忘れましたwwww
もうシャコ貝しか覚えてませんwwwwホントに名前、なんでしたっけ?
名前覚えるの苦手です・・・・。

リリーナ「ねえ、あなた。今日から私の奴隷にならない?私がいろいろ優しく教えてあ・げ・る♪」

コラコラコラ!リリーナ様!そのお狐さんは、お絹ちゃんとこのげぼ・・・ペットなんだからね!
勝手に持って帰っちゃだめだよ!?

リリーナ様「はーい・・・・。ほんの冗談よ。」

冗談には聞こえないぜ、リリーナ様。
ついでにお狐様のピン写真も撮ってみました!

P4051119.jpg

かわいいwwww
今回集合して、28日に裏ドルパをやろうって話になりました!
裏ドルパwwwwwでもミニっ子が大集合する感じなので、個人的にすごーく楽しみです!
うちからはチーム・ノルニルを派遣させていただきます!
あと、オプションもオッケーということなので、ヤツとヤツを連れていこうかと思ってます♪
うふふ、東京のドルパには行けないけど、裏ドルパ楽しみー♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 2

There are no comments yet.
アニキ  
凄っ!!

昨日はありがとうございました。
蓮弥さん、リリーナさん………
破壊力MAXっす
蓮弥さんには、危なく危険な蕾みが開きかけるし
リリーナさんは、何かわからないが全部凄いんだよ〜!
リリーナさんの額と横顔で2時間は妄想できそうです、ご馳走様っす。
またお会いした時はよろしくお願いします。
では失礼します。

2013/04/06 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   
月 桂樹  
アニキさんだー!

いらっしゃいませ、アニキさん!
ショールームではありがとうございました♪
リリーナ様・・・そんなにすごいですか?あんまりデフォルトからいじってないですよ?
今ならショールームにもう一体・・・・(をい)
たぶん、居残りしてる子は、うちの子よりメイクの薄い子だと思います。
蓮弥さんは・・・大丈夫です!ボディーも女の子ですし!心は男の子ですけれど(苦笑)
機会があったら、アニキさんの持ってるフル装備なカメラでリリーナ様を撮ってほしいかもです(笑)
なんかポストカードができそうなくらい、綺麗な写真撮ってもらえそう~♪
期待しております(にっこり)

2013/04/07 (Sun) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply