fc2ブログ
Welcome to my blog

閉店までおしゃべり!(笑)

月 桂樹

今日は仕事後ショールームに現実逃避してきました。でも残業したので、行くのが遅くなっちゃった!
ロロ用のグラスアイも買おうと思ってたんですが、Aさんいなかったので今度でいいやーってなり、撮影ブースへ。
最近店員Tさんがいるときによく行くので、私が「撮影ブース使っていいですか?」ってTさんに聞くと、にこやかに答えてくれるようになりました。顔、覚えてもらえたのかな?
こうして常連になっていく・・・・と(笑)もう十分常連だよね。

今日の同伴っ子はリノンちゃんとリリーナ様!正直リリーナ様はおまけです(笑)
Aさんにリリーナ様の豹変ぶり(?)を見せたくて連れてきたんだけど、いなかったですし・・・。
まぁ、また機会があれば・・・。
とりあえずモダンな格好のリノンちゃんの写真を主に撮りたくて。

P4081131.jpg

ふっふっふ。今回はスーパーファインにしてみたので、かなり画質があがったんじゃないかと!
でも容量の大きさも、アップしているわけで・・・(苦笑)

P4081129.jpg

P4081132.jpg

Grボディーって、ほんといいわぁ!しかし私は、やっぱりオリジンボディのほうが扱いやすいです。
どーも分割ボディってのは、くねくねして扱いにくいというか・・・。
なれるとそうでもないんでしょうけども。まぁ、分割のほうがポーズのバリエーション増えますけどね。

P4081135.jpg


私が撮影してたら、「リノンちゃんですか?」と声をかけてくださった方がいました。
よく見ると・・・・あれれ?この前アナイスちゃんズを同伴していた方ではありませんか!
わわー、お久しぶりですー!なんて挨拶。
アフターのクロエはどうでしたか?って尋ねられて、にっこり「列抽選で1番引きました!」と答えましたよ、もちろん!
アナイスちゃんズのオーナーさん、びっくりしてました!

そこから今度の限定っ子の話になり、アナイスちゃんズのオーナーさんはお龍さん狙うらしく!
すっごい!がんばってください!お迎えできたら、見せてもらおうっと!
龍馬さんもお龍さんも、私にとっては高嶺の花なので。
ただ、ピッコロがすっごい気になってるって言ったら、「ちょっとお兄さん風な顔してるし、今回アフターで居残り組が出るんじゃないですか?」と。そういえばAさんにも「ピッコロ気になってる」って言ったら、「ちょっときつそうな性格の顔してますよね」って言ってたっけ。
うーん、金色のコルダメンバーで言ったら、レオンは土浦梁太郎みたいな感じで、ピッコロは月森蓮みたいな感じですよね(分かりにくいよ)
なんとなく、私もアフターで居残りピッコロ出る気がするんですよね。まぁ、予算がついて、さらに居残り組がいたら・・・お迎えしようかな。レオンと並べたい・・・な。
ジャニーズできそう、レオンとピッコロで(笑)

あとはクリマミちゃんのヘッドの話とか、お里のコーディネートモデルの子たちの話とか、近衛竜也の話とか。
本当に竜也は再販してほしいです。竜也竜也って騒いでたら、「やっぱり近衛竜也は人気だねー」って苦笑されておられましたが。アナイスちゃんズオーナーさんのとこに、司君だったらいるってことなので。司君も生で見てみたいかもなー。まぁ、人気のあるヘッドだし、再販とかワンオフとか里子さんとかを視野に入れつつ、長い目で見ていこうかな。んで、気づいたら・・・閉店の8時になってました!
「撮影邪魔してごめんなさい」って言われましたが、全然気にしてないですよ!
むしろドールの色んな話ができて楽しかったです★
撮影はいつでも来れますし。なんなら明日にでも行こうと思ってますし。
グラスアイ買いたいし、同期の友達から、「そこのお店に売ってる石仮面ストラップが欲しい。買ってきて」とかも言われてるので・・・(苦笑)
それに仕事でショールームの近くにある銀行にも行かねばならなくなったので・・・。
結局明日は(ってかもう今日なのか)、ショールームフラグです♪
今日こそAさんいて欲しいんだけどなー。今回はリノンちゃんとライ兄さん連れて行こうかしら?
たぶんね、ライ兄さんって、ショールーム行ったことないわ。
ちょっと今霧島ドールになってるけどもー!
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply