fc2ブログ
Welcome to my blog

コードギアス設定で。。。

月 桂樹

前のブログにもちらりと書いたんですが、実はうちの子たちはみんな、コードギアス設定で、私が作ったオリキャラたちなんです。
ドールにはまった時、ちょうど私が書いてたR2の夢小説の主人公にリノンちゃんが似てて、お迎えするならこの子!と決めた瞬間から始まったものなんです。だからライ兄さんは、ロスカラのライとしてフルチョしましたし、クロビのシオン君はR2のロロにお顔が似てるから・・・という理由でお迎えされたり。
最近はリノンちゃんの姉のリリーナの設定も増えて・・・そろそろやってしまってもいいかな・・・と、とあることを考えてます。
それは・・・・・オリジナルキャラたちによる、コードギアス。
オリジナルキャラたちが繰り広げる、本編には描かれてないギアスのお話。
つまりは、「亡国のアキト」みたいな感じのものです。
いや、アキトよりかは、ギアスキャラたちも絡んでくるかなー・・・とか思いつつ。
完全に自己満足の世界になってくると思うので、記事は必ずたたみます。興味のない人は、スルーしてやってください。
あと、文章力ないんで、そんなの読みたくないよ!とか、自分の持ってるコードギアスの世界感を壊したくない方は、ぜっっっっったいに読まないでください!
後悔覚悟で読んでくださる方は、まぁどうぞwwwwその際の文句は受け付けませんよ?
ギアス話の記事には必ず、タイトルに(閲覧注意)の文字を付けさせていただきます。
それでわ♪
スポンサーサイト



Posted by月 桂樹

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply